オミクロンワクチン接種がパンデミックをより致命的に

02/28/22COVID  ビュー

RFK、ジュニアインタビューヴァンデン・ボッシェ:オミクロンのワクチン接種がパンデミックをより致命的にする理由

mRNAワクチン学者ゲルト・ヴァンデン・ボッシェとのインタビューでロバート・F・ケネディ・ジュニアとヴァンデン・ボッシェは、COVIDワクチンが「ほぼ確実にパンデミックを延長し、潜在的にそれがはるかに致命的になる可能性がある」ことについて議論しました。

mRNAワクチン学者ゲルト・ヴァンデン・ボッシェとのインタビューで「RFK Jr.「ディフェンダーポッドキャスト」ロバート・F・ケネディ・ジュニアとヴァンデン・ボッシェは、オミクロンを標的にする新しいワクチンを展開するリスクについて議論しました。

ケネディはヴァンデン・ボッシェを「大量ワクチン接種の影響とバグの進化さらには人間の免疫システムの進化に関する、最も率直な第一人者の一人」と呼んだ。

ケネディは次のように付け加えました。

「ワクチン接種を支持する主流の科学者でありながら、誠実な人物であることを証明したい。そして、彼の誠実さは、大量予防接種のロールアウトの主要な批評家として、この瞬間に彼を導いた – そして彼に対するすべての攻撃は、彼が非常に勇敢な立場をとったからこそ起こったのです

ワクチンに関するヴァンデン・ボッシェの見解は、ウイルス学の最先端に取り組む主要な国際機関を含む長年の経験に基づいています。

 

ヴァンデン・ボッシェはケネディにこう語った。

「臨床研究の目標は病気に対する保護でした。だから、私がこれらの集団予防接種と呼ぶのは「対症療法的な集団予防接種」です。そして、あなたが正しく指摘したように、ウイルスの感染とウイルスの感染を止めることができない場合、この免疫圧に打ち勝つことができる変種を与えるだけになってしまいます – それは彼らに競争上の優位性を与えるでしょう。

「そして、伝達が続くにつれて、これらの変種は、彼らが支配的になる時点まで、集団の中で濃縮されます。

ヴァンデン・ボッシェとケネディは、伝染に効果がないCOVIDワクチンによる大量ワクチン接種は危険であると合意した。

ケネディ は言いました:

「私たちがやっていることは、エスケープバリアントと呼ばれるものを常に生産している貯水池を作り出しています。言い換えれば、進化の圧力の下で設計された変異体です。それらは、ワクチンの影響から逃れるために選択的に繁殖しており、それぞれが今、集団の中で支配的になっているのです。

この危険にもかかわらず、ヴァンデン・ボッシェは、ワクチンの効果がないにもかかわらず、自然免疫が新しいウイルス株に対して対抗できる」と、油断なく、希望を持っていると言いました。

ヴァンデン・ボッシェ は言いました:

「人口は今、コロナウイルスに対する保護を知っている、その自然免疫系の機能を取り戻しています。また、非常に良い先天性機能免疫を持つ子供たちがコロナウイルスから非常によく保護されている理由です。

「だから今、実際、これは自然からのプレゼントです。私たちは今、私たちが誘導してきたすべての無駄な抗体に耐性を持つようになった循環ウイルスの恩恵を受けています。

予防接種を受けた人も、予防接種を受けていない人も、ウイルスの新しいバリエーションに対する良好な自然抵抗性を開発していると、ヴァンデン・ボッシェは言いました。

しかし、さらなるワクチン接種は非常に危険である可能性があり、彼は言いました:

「このわずかな機会を利用して、循環するオミクロンを一種の生命維持ワクチンとして使い、自然な方法で群衆免疫を作り出さなければ、私たちはそれを完全に台無しにするでしょう。

オミクロンに対してワクチンを接種するなら、今年の初めに私が予測したように、このまま大量接種を続ければ、大惨事につながることを約束します。つまり、この変異体に対して予防接種を受ける人々は、もちろん、重篤な病気につながるのです。

ケネディとヴァンデン・ボッシェは、オミクロンに対するワクチン接種における特定の生物学的リスク、COVIDウイルスがどのように進化したか、伝染に効果を与えないワクチンの危険性が確認されたデータの抑圧、そして失敗したパンデミック応答の現実に直面する科学界の不本意さについて議論した。

ケネディ は言いました:

「このワクチンはパンデミックを長引かせ、さらに致命的なものにする可能性があるということです。

ここでポッドキャストを見る:

Leave a Comment